Dolce

土曜日の筋肉痛が漸く治まって来たので
ちょっと夜の散歩に行って参りました

Fetish Bar Dolce
http://www.bar-dolce.com/

mode et baroqueにいらっしゃった薫さんが
madameを務める素敵なBarです

本当は短い時間ではありましたが、勉強させて頂いた
雅madameの引退なども含めて常々挨拶には
伺いたかったのですが、時期的に落ち着かなく
漸くではありますが伺えて良かったです

開店して一ヶ月程のお店や、薫さんを拝見して
昔を少し思い出したり

大変ではあるけれど、充実して実りのある時間だったなと

第三子の出産は暫く先でしょうが、また産みの苦しみは
味わいたいと想うのでありました

目の前で、椅子に扮するお父さんを眺めながら
ジントニックを煽っていたら見事に酔っぱらい
久々に電車で乗り過ごしましたとさ…

ここ何処さ?
[PR]
by m.deidrich | 2007-04-04 06:45 | 瞑想
<< 渚にまつわる…etc Love Unlimited ... >>