人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Faburous! 40&50 Over

突発的にスケジュールがFreeになった今週半ば

そうだ 街に出よう

美しい人々に逢いに行こう


下北沢に居を構える 『ZAPPAS』
日本で先駆けてCYBER DOGを扱ったSlect Shop
現在はUK.Frのインポート物がmainでSlectされている
約一年振りに顔を出したら、店先に居たのは
年配の女性でオーナーさんだった

オーナーのYokoさんは普段はロンドン在住で、一ヶ月前に
諸事情で帰国されて今現在店先に立っているとの事
色々と苦労も多い様子で、経営的な目線で色々と意見を
交わしたり…
彼女は外科医で、住まいはロンドンなのだが、
年間の殆どを国境無き医師団として世界各国に飛んでいるらしく
その全てを『好きだからしてるのよ』と言ってのけてしまう
腹筋一日350回出来る50 Over Wemen!
Faburous!

Yokoさんはあと2ヶ月間日本に滞在している様なので
美しくエナジーに満ちた人生を垣間みたい方は、是非下北沢へ


夜、たまに遊んでもらっている世界的クリエイターと
急遽飲み会を
酒の肴は宇宙の話…宇宙の膨張と収縮、宇宙の果てにある物質を
創造する為の研究、その物質から平行宇宙へと繋がり
最終的にはあれ、何話していたのだっけか?(笑)
常に探究心を持って、新しい創造を続けるMさん 40 Over
そのフットワークの軽さがFaburous!!


流れ流れて場所は渋谷宮益坂
前に『私が好きそう』と言われて教えてもらった『DERORI』
と言うお店を覗いてみる
こちらはGallery Barの様な形で、今現在虫プロに所属(していた?)
の『奥平イラ』と言う作家の個展中
なにやら、あちらこちらと繋がっていそうな感じ

天井より球体間接人形がこんにちは

こちらの店主さん達も50 Overなのだが、
飲むお酒のペースが早い早い
お客様のDrinkを作る比率より、自分たちのお酒のメイクの方が
多い様な気がするw

若者を凌駕する肝臓のアルコール処理度がFaburous!!!


幾つになってもキラキラと人生を謳歌している貴方方を
観る度に『つまずいている場合じゃない』
『腐っている場合じゃない』と想う

もう少しゆっくりと、あの人達の所まで辿り着ける様に
諦めずに生きていってみようか
by m.deidrich | 2007-06-09 11:28 | 瞑想
<< 『楽園』 地上伍拾弐階瞑想 >>