人気ブログランキング | 話題のタグを見る

first experience

first experience_d0024387_1454095.jpg森山開次さんが講師を務める、コンテンポラリー
ダンススクールに体験で参加してきました。


森山開次

動きは元より、声質、話し方まで流水の如くの美しさで
すっかり魅了されてしまいました!
素敵だ…


first experience_d0024387_14543257.jpg
私はきちんとしたWork Shop系に参加した事が
一度も無く、踊り自体も以前Sony Musicの女性Artistの
Back Dancerをやった時に、コリオグラファーの方に
少し指導して貰ったくらいで、まさに今回は初体験と言える
経験でした。

基礎的にはやはり普段から踊りをしている人に比べれば
身体は固いし、開次さんの流動的且つ独創的な
コンテンポラリーには、まだ身体は反応しきらなかったけど、
定期的に通ってトレース出来る様にスキルupしていこうと
思います。

早速、明日のLove Unlimitedに活かすつもり

今年の夏は忙しい分、何所かには行けないだろうけれど、
ジム通い、コンテンポラリー、Pole レッスン
ヴォーカルレッスンと習い事にチャレンジの夏になりそうです!
by m.deidrich | 2007-07-27 14:57 | 瞑想
<< Love Unlimited!... Love Unlimited ... >>