Love Unlimited! 参議院選挙!! Fuji Rock Festival'07!!!

怒濤の週末を駆け抜けました

まずは土曜日のLove Unlimited
今月はLove Un史上最高の来場者を記録しました!
終了時間の5:00を迎えても、Floorにはお客様が沢山!!
今月からPoleのStage位置が変わってよりDJとの
一体感が強まり、素敵な演出が出来た様に思います。


今回は衣装チェンジをしたのですが、一着目はスポーティーな
Show Girl Type、二着目はエナメルのロングドレスでした。
今月もStage大好評でお捻りまで頂いてしまいました

来月までには、一度Poleのレッスンに行って来れればなと
思っています。現時点だと身体能力のみで補っている
だけなので。


Partyが明け、翌29日は参議院選挙でした。
選挙初参加の弟と、小学校を探しつつ道すがらの会話
『マック赤坂という候補者がヤバい』
ドクター中松と、又吉イエスに気を取られていて
チェック不足であった…と言うより、今回の参議院選の
比例代表はキワモノが多すぎるだろうと…

当然の様に、川田龍平氏に投票し、私の参議院選挙は
終了(祝当選)

国と戦った経験のある、彼が政治の場でどのような
活動をするのかを今後もチェックしたいと思う。


そしてその足で向いました。
FUJI ROCK FESTIVAL'07

最近のフラストレーションを発散すべく、当日の朝決めたので
着の身着のまま、越後湯沢へ…
これが拙かった。山を嘗めてました

到着してシャトルバスで移動して行く人々の装備を見ると
明らかに私一人が浮いているのです

(ゴルチェのワンピ、ワイドパンツ、ミハエルネグリンのストールに薔薇のコサージュ
ハット、サンダル)

周囲完全防備みたいな(笑)

後でFes向けのサイトを見たら、確かにこんな格好で
山に来る奴は居ないよ…と反省しました。

d0024387_1783423.jpg

MainのGreen Stage。広い!
夏フェスと言うものに初めて来たので、久々に広大なLIVE会場を
観て、小躍りをする

日中は、全体を把握する為に全体をフラフラしながら
雨に打たれたり、食事を取ったりしてました。
屋台ご飯が凄く美味しかった!
Ecoテントで雨を凌ぎつつ、チャイを飲んで軽く睡眠。
夜に供える…

19:20 Green Stageにて東京スカパラダイスオーケストラを
初体験!
生では初めて観たけれど、兎に角凄い!お客さんのノリも良い!
マイミクの『よしざね』君と合流して、センターに流れ込み
モッシュ初体験してきました。
サンダルの足を踏まれない様に、軽く宙に浮きつつ…

スカパラ終了後、ケミカルを待っている間にWhite Stageに移動。

d0024387_179510.jpg

White Stageの様子

此処で出逢ってしまいました。V∞REDAMS!!!
もうGreenには帰れない…
名前だけは知っていたけれど、驚愕のpaformenceでした!
ドラム三人で円を描く編成とマニュピレート、鬼人が如くの
EYヨのシャウトで一気テンション上げられて、気付いたら
最前列に居ました(笑)

そのままWhiteに滞在して、今回Fuji Rockに来ようと思った
きっかけになったJuno Reactorに向けて準備。
私のリスペクトするArtistのSUGIZOさんも今回はGtでの
参加と言う事で、否応無しにテンションは挙がる…

d0024387_177057.jpg

Juno Reactorリハ風景

Album『Labyrinth』のConquistador Iから開始された
そのStageは、正にMATRIXに於けるザイオンでのレイブ
そのもの。
月夜の下で一万人規模の人々の恍惚の宴…

本当にBestな夜でした。

Fuji Rockや夏のフェスに何故人々が心を奪われるのか。
それを体験した1日でありました。


ありがとう!地球!
[PR]
by m.deidrich | 2007-07-30 17:09 | 戦況
<< この国を変えたかもしれない人々 first experience >>