カテゴリ:告知( 13 )

One Night Mirage Castle 『Luft Schloss』

此処数日色々とあり、空回り凹み中のDeidrichです。

Guten Morgen!

明日に迫った時空の歪みですが、若干のサプライズな変更があります。

Open時間が早まりました。
19時からになります。

先着80名様に、永田陽一撮影、Deidrich撮影協力+コラム起筆
『東京福福星』をプレゼント。


当日は急遽追加出演者もあるやも知れませんのでお楽しみに。



因に前告知ですが、過去こういった節目(?)的な際に、わたくしDeidrichは

1度しか行わないShowというのをこなして参りました。


朝鮮律動体操(幼児Ver)、Coccoミュージックステーション
伝説の裸足で駆け出すLast Act...など捨て身のShowばかりですが、
今回もやります

齢2Xにして初女子高生(笑)
新宿二丁目のチーママ時代でも行わなかった暴挙です。

マエケン♂トランス・プロジェクト/恋のブチアゲ♂天国
恋のマイアヒ〜チワワ〜バンザイ


完全トレースをお楽しみ下さい。

ちょっと元気が無くなっているので、皆さんから元気が頂ければと
思っている次第です。

明日お逢い出来たら嬉しいです。



One Night Mirage Castle 『Luft Schloss』

2007:10:08
open 19:00

entrance fee 1500yen

Seat Reserve 1F Sofa 1000yen/1P
2F VIP 2500yen/1P

@Lounge Roots Tokyo
http://www.lounge-roots.com
東京都港区西麻布4−2−2 ユニマットビル1&2F
TEL03−3400−8439

Act:

湯澤幸一郎(カウンターテナー/俳優)
Prof http://katoyumin.exblog.jp/i7/

浅葱アゲハ(空中パフォーマー)
Ofiicial web http://a-geha.com/top_jp.html

M.Deidrich(Drag Queen/Art系何でも屋w)
Official Blog http://deidrich.exblog.jp/

and more

and ALL Luft Schloss Family
[PR]
by m.deidrich | 2007-10-07 15:03 | 告知

Art JAM Staff 募集

私が主催するArt Jam -En-Sof-という集合体があります。

総合的な芸術表現を実行する為の集合体ですが、こちらの
推進に辺り、Staffを募集しております。

主な業務としては、『Event進行の補助』になりますが
スキルに応じて『Aritsのマネージメント』や
『Aritstのブッキング』等、重要なポストに配置する事も
あります。

ギャランティはイベント毎に異なりますが、
約5000yen〜10000yenになります(基本業務に関して)
その他スキルに応じて考案、支給となります。

興味のある方は、メールにてご連絡下さい
deidrich★gmail.com
※★を@に置き換えて送付して下さい

御待ちしております
[PR]
by m.deidrich | 2007-08-20 09:43 | 告知

急遽決定 8/23 Hundred Million Colr's

d0024387_16253163.jpg

6月末に開催しました『Hunded Million Colrs』を
Summr Specialとして急遽開催致します!

今回は日程が平日木曜となっているのですが、
平日とは思えぬ豪華な出演陣でお贈り致します。

開始時間が早いので、お仕事の方はアフター5として
夏休み〜な自由人は、是非朝まで夏を謳歌して下さいませ!

2007/8/23(木)
『Hundred Million Colrs』
open 20:00 Door 3000yen/1D
@Lounge Roots Tokyo
東京都港区西麻布4-2-2 ユニマットビル1&2F

Act

DJ
中村直
SOTA.S-TORTURE GARDEN.LOVE HOUSE-
TAKESHI-Lounge Roots-

Million Colr's DIVA
ab with HGM

Million Colr's Show Girl
Chiharu

Colr Of Queen
Deidrich-En-Sof-


Million Colr's Boys

yasutaka
and more...

Escot Boys
Yu-ki
and more...

Supoted : 財団法人エイズ予防委員会
[PR]
by m.deidrich | 2007-08-08 16:27 | 告知

Love Unlimited Vol.5@2007.7/28

毎月第四土曜のClub活動のお知らせです

Love Unlimited@ROOTS Tokyo
◆Drag Queen
open 23:00~ 3000yen/2D

DJ
Pupyy(Geust Dj)
ZIL(Tokyo perve)

Drag Queen
Deidrich

Pole dancer
Maika・Makoto・kaori

毎月サプライズをご用意してお待ちしております
Love Unlimitedですが、今月は何よりも夏という事で
出演陣は随分と開放的な気持ちの様子

平日よりRoots Tokyoに集まっては、テーキラかっ喰らったりと
人生の末期縮図を展開しております(笑)
でも、とてもFree Mindで間違いなく幸せな時間なのだと
思います。

幸福な時間に皆様も是非ご参加下さい!

『Deidrich』の『Blog』を見たと仰って頂いた方に限り
通常3000yenのエントランスフィーを1500yenにディスカウント!

Show Time スケジュールは
0:30 Pole Dance
1:30 Deidrich
2:30 Pole Dance
3:45 Deidrich
ですので、朝までお付き合い下さいね
[PR]
by m.deidrich | 2007-07-25 16:56 | 告知

Love Unlimited Vol.4!!!

告知が遅れましたが、明日23日に
毎月第四土曜のお約束Love Unlimited Vol.4が
Lounge Roots Tokyoで開催されます


2007/6/23(Sat)
Love Unlimited @ Lounge Roots Tokyo(西麻布)
東京都港区西麻布4-2-2 ユニマットビル1&2F
TEL 03-3400-8439
URL http://www.lounge-roots.com
Open 23:00 Door 3000yen/2D

New yorkセレブが、夜な夜な狂乱の宴を繰り広げていた「Studio 54」
ダンスフロアでは度肝を抜くパフォーマーたちが踊り狂い、
個室やソファでは、セクシーでエキセントリックな会話が繰り広げられていた。
そして今、Studio 54が西麻布で蘇る。
エロティシズムをアートで表現するポールダンサーや
妖艶なDrag Queenたちが、Love Unlimited に集結。
東京で、大人が遊べる、狂乱の宴が復活する。

※ DeidrichはDrag Queenとしての出演になります

DJ’s : Puppy / TAKESHI / ZIL
Pole Dancer : Mai, Tuvasa, Kaori, Anatomia
Drag Queen : Deidrich
Color therapist : 黄金咲 ちひろ




今月の衣装はエナメル…と言っていたのですが
エナメル(仮)になりそうです(^-^;

今月はDrag QueenというよりもDrag Kingな感じかも
漢力出して、本気Poleに挑戦!!!

遊びにいらして下さいね


因に、私のメルマガからご予約頂いた方に関しましては
特典が着いていますので、是非とも登録お願い致します


『From M.Deidrich Info』
[PR]
by m.deidrich | 2007-06-22 16:27 | 告知

144ヶのコンドーム

d0024387_139879.jpg
発注しました

自分で全て使う訳でなくw、6/30の『Hundred Million Colr's』で
配布する為です


6/1~6/7は『HIV検査普及期間』でした


『Hundred Million Colr's』は財団法人エイズ予防財団を
支持・支援する旨をフライヤー、webに掲載しております


とは言え、同eventはチャリティーイベントな訳では無いので
『啓発』の意味合いの強い支援の仕方にして行く意向です
(啓発ブースの設置・コンドーム配布等)


その昔、私がまだDrag Queenとしてevent等に
ブッキングしてもらう様になる前の話

お客さんとして、二丁目のClubに遊びに行っていた頃
DJやDrag QuuenのShowが入っているeventの中で
HIV感染者の数値経過報告が為されていました


どれだけ盛り上がっていても、その瞬間だけは
皆真剣に耳を傾け、報告が終わると耳を劈く迄の拍手と
歓声が贈られていました


当時の私は、アセクシャル&メトロセクシャル真っ盛りで
正直に言えば『蚊帳の外の話』位にしか思っていなかったと
思います


歳を重ね、人と身体と心を重ねる事を知った今の自分が
改めてあの頃の言葉のひとつひとつを噛みしめ直せば
心への響き方は違う様に認知しています


これは全てに共通する事ですが、『物事』には『起因』が在り
『結果』に繋がってゆく

そしてその『結果』は無尽蔵に増殖して『共生』として
人間ひとりひとりのものになって行くという事だと
私は考えます


自分を慈しむ事が出来なければ、隣人を大切にする事も
出来ないという事


その為の意識を植えて行く為の『啓発』で在りたいと
考えています


それは私が支持する『共存』にもLinkして行く事柄で
次の惑星を担う命達にバトンを渡してゆく為にも重要な事


一つの『結果』を『共生』させて行く為の準備を
今、進めています


財団法人エイズ予防財団


エイズ予防情報ネット


Yahoo!レッドリボンキャンペーン2007



あ、配布のコンドームはくれぐれも当日配布会場では
ご使用にならない様にお願い申し上げます(笑)

スペースも限られておりますので、より良いLove lifeは
渋谷か新宿へ御移動してからで
[PR]
by m.deidrich | 2007-06-16 13:11 | 告知

メールマガジン再開致します

過去、定期発行を行っていたメールマガジンを
再発行する事にしました

こちらのメルマガを登録・受信して下さり
event等に来て頂いた方には、別途で何か特典を
付けようと思っております

文章って書かないと確実に鈍るもので
感覚を薄れさせない為にも、極力週刊
(それだけお知らせが在れば…ですが)の方向で
発行して行こうと思いますので、興味の在る方は
是非、下記のアドレスから登録を行ってみて下さい

『From M.Deidrich Info』
[PR]
by m.deidrich | 2007-06-15 17:13 | 告知

今月の週末事情

d0024387_659514.jpg

d0024387_71153.jpg

月一回の私のお肌の栄養剤(観られると言う事で)第四土曜日
Love Unlimitedが今月23日に開催されます

今月のお衣装は、エナメル、PVCな予定
ちょっとだけFetishに攻め込みます
間に合えばの話ですがw


またその翌週、今月は第五土曜がございます

6/30にLounge Roots Tokyoさんの御好意で
久々にオーガナイズをさせて頂く事になりました
こちらは雰囲気gay mix寄りの、All Mix Partyになります
(勿論女性の方もご来場頂けます)

Hundred Million Colr'sと銘打ちまして、一億の色彩=人々を
撹拌し、観た事も無い幸福な色彩を創り出そうと言う
想いを込めております

(因にColr'sの正式な綴りは『Color's』になりますが
敢えてスラング的に『Colr's』にしております
その想いに関してはまた後日…)

併せて御支持頂ければ幸いです

Hundred Million Colr'sに関しましては、開催日まで
徐々に情報開示がなされて行く、サプライズ告知になって
おりますのでお見逃しなく!

info
http://colrs.exblog.jp
[PR]
by m.deidrich | 2007-06-12 07:01 | 告知

散る桜の宴

生息域の桜並木もすっかり緑となりました

種類によっては現在満開な桜もあって
先日ふと降りた駅の構内に、牡丹桜が重々と
その頭を垂れていました

また来年

で、桜の時期に併せた衣装も漸く調整が終了しそう
4/28は『さくらん』な仕様でパフォーマンス致します
TP Pole Dancer TuvasaさんにちょこっとPole時の
コツを聞いたので、少しは応用出来ると良いなと
思っております

でも思えば小学校の頃、のぼり棒苦手だったのですよね
私…w

2007.04.28(Sat)
Love Unlimited @ Lounge Roots TOKYO
open 23:00~ Door 3000yen/2D

DJ
Takeshi(Lounge Roots)
Zil(Tokyo Perve)
and more...

Drag Queen
Deidrich
Chiharu

Pole Dencer
Maika
Tuvasa
Kaori

で、8月はDragで九州に遠征に行く事になりそうです
夏の九州の気候になど耐えられるのだろうか…
中洲はちょっと楽しみです
[PR]
by m.deidrich | 2007-04-16 15:35 | 告知

3/31 Love Unlimited

10日のTP時に、31日の詳細のフライヤーを頂いてきましたので
詳細な告知を致します


LOUNGE ROOTS TOKYO 1st ANNIVERSARY PARTY
◆Love Unlimited◆


2007/3/31(sat)
open 23:00~ Charge 3000yen/2D
@LOUNGE ROOTS TOKYO
http://www.lounge-roots.com


◆DJ

Takeshi(LOUNGE ROOTS)
ZIL(TOKYO PERVE)

◆Guest DJ

Silva(http://www.silvaworld.com)

◆Pole Dancer

Mai
Makoto
Tuvasa

◆Drag Queen

Vivienne
Deidrich



70年代後半から80年代前半にかけて、一世風靡した
マンハッタンのディスコ「Studio 54」
夜な夜な繰り広がられる狂乱は、当時、社会現象にもなった
そして、2007年3月。Roots Tokyo の1st Anniversary で
Studio 54 が現代に蘇る!
NYクラブシーンの仕掛け人でもあった鬼才イアンシュレイガーの
イメージをそのままに、新しい時代のStudio 54 を再現します


どちらかと言うと大人に嬉しい仕様な感じのこの夜
R&BシンガーからDJに転向したSilvaは
Floorの温度をMAXに上げてゆくトラック捌きに加え
自身のVoも乗せていくそうです!

Dress codeなどは特別無い様なので
普段は少し遠慮しがち…と言う方々も
素敵なLoungeの1周年をお祝い致しましょう♪
[PR]
by m.deidrich | 2007-03-17 22:09 | 告知