カテゴリ:信念( 3 )

0502 DIVE To …

メソメソするな

クヨクヨするな


鼻で笑われちまうよ



幾ら地上で雨が降ろうとも

雲の上じゃ澄みきった空が広がってるんだよ



あの人が

『もう少し、そっちに残っときゃ良かったぜ』

って言いたくなる位に

暴れてやろうぜ
[PR]
by m.deidrich | 2007-05-03 07:48 | 信念

Der Steppenwolf

実りの多い土地を求め 人は彷徨う

辿り着いた先で待っていた番人は言う

此処は荒野だと


この場所では 牙を持つ獣しか

生きる事が出来ない

貴様は 牙を持つ者か?


心を投影する業師は言う


お前の柔らかな毛並みに隠された

光り輝く牙を 私は視たぞ

この灰色の荒野を突き進み

弔いを与え続ける事しか出来まい?


午睡の夢の中では 臆病者の羊

真実は 羊の皮を冠っただけの狼


獣は優しいひと咬みを 貴方の喉元に突き立てる
[PR]
by m.deidrich | 2007-02-18 13:58 | 信念

Prominence

燻る

身を焦がす

しかし忘れるなと 強く海馬の辺りに

熱く焼けた釘を打ち込む


そこは心の囲いの中にある戦場だ

精神を打ち抜く弾丸を放つ銃は持っていない

痛みを切り取る刃物も折れてしまった

あるのは二本の腕だけだ


どうかこの腕が 繋ぎ止める為の鎖でありませんように
[PR]
by m.deidrich | 2007-02-16 01:05 | 信念