<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Art JAM Staff 募集

私が主催するArt Jam -En-Sof-という集合体があります。

総合的な芸術表現を実行する為の集合体ですが、こちらの
推進に辺り、Staffを募集しております。

主な業務としては、『Event進行の補助』になりますが
スキルに応じて『Aritsのマネージメント』や
『Aritstのブッキング』等、重要なポストに配置する事も
あります。

ギャランティはイベント毎に異なりますが、
約5000yen〜10000yenになります(基本業務に関して)
その他スキルに応じて考案、支給となります。

興味のある方は、メールにてご連絡下さい
deidrich★gmail.com
※★を@に置き換えて送付して下さい

御待ちしております
[PR]
by m.deidrich | 2007-08-20 09:43 | 告知

The way one dies

不覚にも本屋で泣いてしまった

西原理恵子『毎日かあさん』4 出戻り編

『さいごに』より

夫 鴨志田 嬢の言葉



子供を傷つけずにすんだ


人として死ねる事が うれしい



この瞬間も涙が止まりません


人生は1%の美しさと、99%の苦しみで
構成されているかもしれない

だけれど彼はその瞬間、産まれてきた事の意味を成して
100%の美しさで逝ったのだなと

そう感じた

Life is Beautiful.
[PR]
by m.deidrich | 2007-08-15 11:46 | 瞑想

天上天下唯我独尊

幼い頃より、仏教が身近にある生活を過ごしてきた

気管支の病気の為に、肺が肥大し心臓に圧迫が掛かり
命に関わると宣告され、発作で苦しんでいる時に
親に説かれた言葉は

『因果応報』

だった


今世の苦しみが在るのなら、それは前世のお前の行いの
戒めなのだよ



そして、その戒めを乗り越えられるからこそ、
お前にその試練が与えられているのだとも


思春期の頃に、訳在って『学校』と言う集合体に
属せなくなった私に向けられた大人の感情は

『そこにある筈の無いもの』『恥』『憎悪』

だった


暗い部屋の片隅で嗚咽を漏らしながら
ただひたすらに瞑想をした

『自分が生きる意味』『自分が産まれた意味』
『自分が此処にある意味』『何故この世界が存在するのか』

勿論答えなど出なかったが、感覚として
一筋の光を見つけた時に、一歩前に踏み出す事が出来た


想いは回帰する


空を見上げて、地を確かめる

己の中に巡るものを、回転させるイメージを描く


60億の唯我独尊の中で

自らの唯我独尊を見失わない様に…


ただただ、己の身体を確かめる
[PR]
by m.deidrich | 2007-08-12 14:31 | 瞑想

時の支配者

d0024387_753141.jpg


時間は携帯で…になっている昨今、時計にこだわると言うのは
一種のステータスに成りつつあります。


私もどちらかと言うと、携帯で時間を見てしまう方なので
あまり時計には着目する機会も少なく、過去買った時計と言えば

◎アルバースプーン
◎G-Shock
◎ジャンポール・ゴルチェ

位だったのですが、いよいよ本格的に欲しい時計が現れました。


『FRANCK MULLER -TOURBILLON-』
もう何もかもが美しい…正にため息の時計です。
私の人生の時を刻んで欲しい時計ですね。


因にTOURBILLONシリーズの価格帯は
1000万から3000万位(笑)


誰か、10月の誕生日にくれても良いですよ(^-^)/

数ある人生目標の一つとして頑張ります!!!
[PR]
by m.deidrich | 2007-08-10 07:53 | 瞑想

急遽決定 8/23 Hundred Million Colr's

d0024387_16253163.jpg

6月末に開催しました『Hunded Million Colrs』を
Summr Specialとして急遽開催致します!

今回は日程が平日木曜となっているのですが、
平日とは思えぬ豪華な出演陣でお贈り致します。

開始時間が早いので、お仕事の方はアフター5として
夏休み〜な自由人は、是非朝まで夏を謳歌して下さいませ!

2007/8/23(木)
『Hundred Million Colrs』
open 20:00 Door 3000yen/1D
@Lounge Roots Tokyo
東京都港区西麻布4-2-2 ユニマットビル1&2F

Act

DJ
中村直
SOTA.S-TORTURE GARDEN.LOVE HOUSE-
TAKESHI-Lounge Roots-

Million Colr's DIVA
ab with HGM

Million Colr's Show Girl
Chiharu

Colr Of Queen
Deidrich-En-Sof-


Million Colr's Boys

yasutaka
and more...

Escot Boys
Yu-ki
and more...

Supoted : 財団法人エイズ予防委員会
[PR]
by m.deidrich | 2007-08-08 16:27 | 告知

Juno Reactorのベン・ワトキンス!!!

d0024387_1475090.jpg


経緯は割愛しますが、サイン頂いちゃいました♪

d0024387_1482570.jpg


片言だけれど、大分意思の疎通が取れる様になってきた
自分の英語力にも感激しつつw


ベンは今回はもの静かで、スピリチュアルなオーラバリバリ。
マシューバーニーの『クレマスター3』がいたく
お気に入りの様でした。


新譜の情報も聴きつつ、ちょっと笑ったりする事も少々。


月夜の下の狂乱のマエストロが今此処に…と言う感じで
興奮を抑えられぬひとときを過ごしました!!
[PR]
by m.deidrich | 2007-08-02 14:09 | 瞑想

この国を変えたかもしれない人々

前述の選挙の項より

300万支払って出馬すると、5分強程公共の電波を占領して
好き放題言い放てます(政見放送)
考えようによっては安いかも?

マック赤坂 07参議院選挙政見放送

又吉光雄 07参議院選挙政見放送

外山恒一 東京都知事選挙政見放送 エヴァンゲリオンVer (笑)

内田裕也 東京都知事選挙政見放送


内田裕也が東京都知事になっていたら
一体全体どうなってたのだろうかw
[PR]
by m.deidrich | 2007-08-01 09:59 | 瞑想