人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Offense is the best defense

貴方の中の彼が『想い出に浸る事も大切』と言うならば

それは随分と遠くに旅立ってしまったかの様に感ずる


私の中の彼は今もギラギラと輝いていて

傷付く事など恐れずにブッチギリで駆け抜けている


こちらが必死に着いて行こうと全力で走って

途中で息を切らしたりしていると、横道で地べたに座りながら

ニヤニヤと笑いながらこちらを眺めていたりする


恐ろしい早さで駆け抜けている筈なのに

決して私達の視界から居なくならないのが

彼だと私は思っている



走り方を誤った私は足に故障を来したけれど

別の人は

『あんな走り方をしていたら32歳位で死んでいただろう』
『故障を来した事で寿命が延びたのだろう』

と言った

私は『あ…』と想った


世の中には何故にこれ程までに心に響く詞達が

溢れているのだろう


勿論 暖められるのは詞自体にではなく

その音を司る人で在るのだけれど貴方の中の彼が『想い出に浸る事も大切』と言うならば

それは随分と遠くに旅立ってしまったかの様に感ずる


私の中の彼は今もギラギラと輝いていて

傷付く事など恐れずにブッチギリで駆け抜けている


こちらが必死に着いて行こうと全力で走って

途中で息を切らしたりしていると、横道で地べたに座りながら

ニヤニヤと笑いながらこちらを眺めていたりする


恐ろしい早さで駆け抜けている筈なのに

決して私達の視界から居なくならないのが

彼だと私は思っている



走り方を誤った私は足に故障を来したけれど

別の人は

『あんな走り方をしていたら32歳位で死んでいただろう』
『故障を来した事で寿命が延びたのだろう』

と言った

私は『あ…』と想った


世の中には何故にこれ程までに心に響く詞達が

溢れているのだろう


勿論 暖められるのは詞自体にではなく

その音を司る人で在るのだけれど
by m.deidrich | 2007-04-25 09:37 | 瞑想
<< ho¨chster Grad 天と地が繋がる日 >>