人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期は熟した

ウゴウゴ・ルーガ DVD-BOX発売!

http://www.ugougo.cc/

復活!ウゴウゴルーガSP
2007/5/17(木) 26:40〜27:10


小さい頃の私は、この番組のお陰で早起き出来てました
実家に帰れば、2年強分のVHSはある筈


この頃は、地上波でも随分な無茶が出来ていた頃で
深夜帯の実験的番組などかなり熱くさせられた記憶がある

好きだったのは

『ウゴウゴルーガ』『よい国』『よいこっち』
『へなちょこパンチ』『ちっこいよ』
『バーミリオンプレジャーナイト』
etc

よいこっちでオナペッツ以外のDrag Queenを
目の当たりにし、『何これ!』と思っていたのが
よもや自分がそれになって、一緒にeventに立ったり
する事になろうとは…

上記の様な番組は、流石にもう出来ないだろうなと思う

『ブラックワイドショー』等は頑張っている様に
思えるけれど、シュールの方向性が明らかに
勘違いだと思えるし、クリエイティブな感じがしないの


毎週水曜日に、大人の都合により東京某所に
みかん星人が現れているらしいので、捕獲しに行こうかしら

おきらくごくらく
by m.deidrich | 2007-05-08 17:01 | 瞑想
<< 最前線 向日葵 >>