人気ブログランキング | 話題のタグを見る

144ヶのコンドーム

144ヶのコンドーム_d0024387_139879.jpg
発注しました

自分で全て使う訳でなくw、6/30の『Hundred Million Colr's』で
配布する為です


6/1~6/7は『HIV検査普及期間』でした


『Hundred Million Colr's』は財団法人エイズ予防財団を
支持・支援する旨をフライヤー、webに掲載しております


とは言え、同eventはチャリティーイベントな訳では無いので
『啓発』の意味合いの強い支援の仕方にして行く意向です
(啓発ブースの設置・コンドーム配布等)


その昔、私がまだDrag Queenとしてevent等に
ブッキングしてもらう様になる前の話

お客さんとして、二丁目のClubに遊びに行っていた頃
DJやDrag QuuenのShowが入っているeventの中で
HIV感染者の数値経過報告が為されていました


どれだけ盛り上がっていても、その瞬間だけは
皆真剣に耳を傾け、報告が終わると耳を劈く迄の拍手と
歓声が贈られていました


当時の私は、アセクシャル&メトロセクシャル真っ盛りで
正直に言えば『蚊帳の外の話』位にしか思っていなかったと
思います


歳を重ね、人と身体と心を重ねる事を知った今の自分が
改めてあの頃の言葉のひとつひとつを噛みしめ直せば
心への響き方は違う様に認知しています


これは全てに共通する事ですが、『物事』には『起因』が在り
『結果』に繋がってゆく

そしてその『結果』は無尽蔵に増殖して『共生』として
人間ひとりひとりのものになって行くという事だと
私は考えます


自分を慈しむ事が出来なければ、隣人を大切にする事も
出来ないという事


その為の意識を植えて行く為の『啓発』で在りたいと
考えています


それは私が支持する『共存』にもLinkして行く事柄で
次の惑星を担う命達にバトンを渡してゆく為にも重要な事


一つの『結果』を『共生』させて行く為の準備を
今、進めています


財団法人エイズ予防財団


エイズ予防情報ネット


Yahoo!レッドリボンキャンペーン2007



あ、配布のコンドームはくれぐれも当日配布会場では
ご使用にならない様にお願い申し上げます(笑)

スペースも限られておりますので、より良いLove lifeは
渋谷か新宿へ御移動してからで
by m.deidrich | 2007-06-16 13:11 | 告知
<< Schrei メールマガジン再開致します >>